1981年(昭和56年)

集会前の幹部会で都内某所に集まってた時に、
昔から顔馴染みだったヒロくんと偶然再開。

その時一緒に撮ったものだそうです。

こっそり女の子だけで撮ろうとしてたら、皆が集まってしまったとのこと。


原宿竹の子族がきっかけで芸能界へとスカウトされ
後の『3年B組金八先生』第2シリーズにおける 松浦悟 役でブレイク!!

歌手デビューも果たし、まさにアイドルとして売り出し中の頃です。


イメージ 1


これからという36歳の若さでこの世を去ってしまった故 沖田浩之さん。

生きていれば今は40代半ば。

俳優としても良い年を重ね、深みを増したであろう彼の姿を
見ることが出来なかったことは、とても残念ですね。



ヒロくんのデビュー曲「E気持♪」
竹の子仕込みのふりで華麗な踊りで歌ってましたね。


E気持/沖田浩之
※携帯の方はこちらから見られます
http://youtu.be/7pyevsPln2I



こちらは、あの有名な 3年B組金八先生 第2シリーズの生徒逮捕シーン!

中島みゆきさんの歌 『世情』をバックに、
中学生逮捕シーンでのスロー映像がインパクトあったと記憶してます。



まぁ、当時の中学生は、80年代前半の校内暴力最盛期と言われた時代で
リアルの不良どもはこんなカワユイものではなく

実際はもっと血生臭かったのです。


★にほんブログ村 旧車ブログランキングへ登録中!
↑↑ 1日1クリックだけご協力お願いします。

ジョーカーズ
Copyright (C) JOKER'S - 53FAMILY